変わらないモノは何も無い 時が経てば皆変わる…

赫’赫Ⅱ 2016写真個展

今年、6回目の個展を開きました。

沢山の方からのお花、お祝いの言葉などをいただき

沢山の方々が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

今回の個展でも

ZEPPET STOREのフリークの方々がきてくださり

いつもながら暖かい言の葉をいただき生の声を頂くと本当に嬉しく思います。

ZEPPET STORE 五味さんもお忙しい中足を運んでくださいました!

カッコいいんですよ☆ステキング!!!

今年はZEPPET STORE 20周年を迎える記念すべきアー写を撮らせていただき

hideさんの宝物のZEPPET STOREでhideさんと繋がる事ができたとても嬉しい2016でした。

そしてDIEさん率いるキザワのアー写も撮らせていただき本当に嬉しい限りです。

そんな二組が出るhideさんのBirthdayLiveが個展最終日と重なり

涙を呑みましたが嬉しさには変わらない一日でした。

本当に感謝です!ありがとうございます!

初日にはルイ君がLiveを行ってくださいました。

今年のサクラの時期に公園で写真撮らせてもらったことで

FBで繋がり急なお願いにこころよく演奏してくださりとてもありがたかったです!

ルイ君ありがとうございました!

そして最終日にはJAC養成同期の真弓ちゃんがLiveを行ってくれました。

何となく30年ぶりの再会でしたが相変らずパワフルで伸びやかな歌声で個展を盛り上げてくれました!

真弓ちゃんはシンガーであり舞台などもこなしているartistです♪

真弓ちゃんありがとお!

そして、父ちゃんこと重見成人。

父ちゃんも来てくれました^^ 父ちゃんは殺陣、スタント、俳優をしていて

昔、ミュージックステーションでhideさんがゴムでボヨンボヨンした時に指示で付いていたのです!

その時に父ちゃんから聴いた話は、やたら派手な人だけどきちんと挨拶に来てくれて

他メンバーもボヨンボヨンするのでリハで安全確認をちゃんとしてたよと聞き

hideさんらしいなぁって嬉しくなりました(*^_^*)

父ちゃんは舞台の合間を縫ってきてくれて嬉しかった♪ありがと父ちゃん!

hideさんを拠点にぐるぐる回っている。嬉しいことです。

そして世間は狭いなぁと思うのでした!

hideさんのBirthdayから翌日にかけての満月も撮り

今年最後の満月はHappyBirthday満月でした。

今回は6回目の個展で、今までと異なることが・・・

写真を撮る仕事の人。普段撮ってる人。これから撮りたい人。が沢山来てくれて

写真の話を沢山しました。

中々ない経験で楽しかったです。(*^_^*)

年末にきて個展を行い沢山の初めてを経験した1年でした。

バレリーナのJOE君のジャンプ!

あまりにも幸せ垂れ流しの結婚式!

夏には金爆も撮らせていただきいつもより多くの方の一瞬を納めさせていただけた一年でした。

お名前を出していない沢山の方、関わる全ての方々に感謝です。ありがとうございました!

来年も今年の経験を活かして更なる勉強を重ね、今年より一枚でも多くの刹那を収めて行きたいと思いますので

皆様、どうぞ 今後とも宜しくお願いいたします。(*_ _)゛

special thanks 晴ちゃん 部長 RYO ヨダッチ コウちゃん 智ちゃん まぅちゃん シゲちゃん

 

AKIHIRO