変わらないモノは何も無い 時が経てば皆変わる…

Junk Story2015

なんとも久々に映画を見に行ってきました。

しかも hideさん♪

とても幸せな時間でした。

偶然お二人にお会いしてお食事しながら

当時のいろんな話をしてきました。

現在hideさんに関わるステキな方々を撮らせていただいている

幸せを改めて実感し更に日々精進しようと思います。

ZEPPET STOREを撮らせていただく機会があることにも

感謝しています。とっても最高です☆

5月は頭から一週間ほどhideさんのとこに行っていたので

現在ほぼ黒いです。

(撮影掲載許可済)

沢山の人 色んな国の人が来ていました。

5月1日がhideさんが愛して止まなかったZEPPET STOREの

五味さんのbirthdayとLIVEでした。

お誕生日おめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚♪

今年のhideさんの命日はずっといたので行かれなかったのですが行きたかったです・・・

五味さんの公式ブログ  http://lineblog.me/makotogomi/  で(リンク↓)

ヘッダーの写真に使っていただきました。

とっても光栄で嬉しいです!(*_ _)゛五味さんもカッコいいんですよっ☆

次のLIVEを撮らせていただける日を楽しみにしています!

そして

ZEPPET STOREベースの中村さんのサポートしているバンドbouuでLIVEとアー写を撮らせていただきました。

こちらも是非^^ bouu http://www.bouusound.com/

Voのヤナギハラさんの瞳が強くて美しかったです。

さて

明日の仕事の準備して寝ましょ   AKIHIRO